
 ニャンコ先生の人気も、こんなところまでいっているのか!と思った話題です。
 なんと、ニャンコ先生グッズを集めた、期間限定ショップがオープンするそうです。


ニャンコ先生期間限定ショップ
 会期 : 12年9月18日(火)~10月8日(月)  ← 10月19日(金)に延長されました
 場所 : K-spot東京駅店
 住所 : 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街地下1F
       キャラクターストリート内
 営業時間 : 10:00~20:30
 定休日 : 不定休



 ニャンコ先生のグッズ大集合だそうですよ。
 漫画の単行本も揃っているとか。

 そして、史上最大サイズが話題となった、「巨ぐるみー」の実物展示もあるそうです。
 9月23日までは、予約も受付中。


 詳細はこちら
  → コミックナタリー 9/19

 延長の詳細はこちら
  → K spot


 
 夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ・・・!



 
 12月に出る予定の、ガチャの期待の新商品です。


夏目友人帳 ~物語を紡ぐ人と妖コレクション~vol.1
 12月発売予定
 ガチャ
 メーカー : タカラトミーアーツ
 定価 : 200円
 全9種


 グッズ化が期待されていた中級妖怪たちがとうとう出る!ということで、注目してます。
 現在は、彩色前のものが出ているようです。

 詳細はこちら
  → ショップ1
  → ショップ2

 いやー、ニャンコ先生以外もグッズ化されるなんて、夢のようです!
 vol.2以降もあると、期待していいんですね?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/09/19 23:52】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
とうとう来た!
 こんにちは、部長殿。

「ニャンコ先生機関限定ショップ」ですか!
友人帳の限定ショップはできそうとは思っていましたが、ニャンコ先生限定で来るとは…

あれもうオープンされてる!?もう行かれた方多そうですね。私も行こうかな

ガチャの画像拝見しましたが、今回はボーナスパーツがあるようで、物語性がありますね!
vol.2,3と続けば今回の1番くじのG賞であったような宴会もできそうです!

楽しみ楽しみ!
artemis | 2012.09.20(木) 14:47 | URL | コメント編集
Re: とうとう来た!
artemis様
こんばんは。
返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!!

昨日、人吉の吉森信さんピアノソロコンサート他から帰ってきたところです。
今回はミラクルなことが多すぎました・・・
この話は後日記事にいたします。

> 「ニャンコ先生機関限定ショップ」ですか!
> 友人帳の限定ショップはできそうとは思っていましたが、ニャンコ先生限定で来るとは…

この限定ショップには、史上最大サイズの巨ぐるみ~ の他に、
高崎だるまも実物が展示されているそうですね!
あの巨大な先生をじっくり眺められるとは。

ガチャも楽しみですね~
今後も出てくれるようなので、期待大です!

それでは、コメントどうもありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
宵待月 | 2012.09.25(火) 22:28 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
