
 拍手コメントでお知らせいただき、どうもありがとうございます!
 9/22に熊本県人吉市で開催された、吉森信さんのコンサート記事です。
 人吉新聞さんの土曜特集で掲載されました。


吉森信ソロピアノコンサートツアー2012
 9/22(土)
  熊本 人吉 ひとよし森のホール


  → 人吉新聞 9/29

 これは貯金をしなければいけないのでは。
 アニメ5期、来ますように・・・!

吉森信 作品集 七つの扉吉森信 作品集 七つの扉
(2012/06/27)
吉森信

商品詳細を見る


 ・・・自分、まだ家に戻っていないので、簡単記事で申し訳ないです・・・
 拍手コメントいただいた方、本当にありがとうございました!!
 今は、簡単に書くだけで精一杯で、本当にすみませんです・・・



 
 これのセットリスト、途中まで書いたんですが・・・
 自宅のパソコンに保存してきたので、今ここではアップできなくて。
 後日、追記で貼りますのでそれまでお待ちください・・・

 それまではこちらをどうぞ
  → https://twitter.com/yoiyoi14/status/250213330285903872











 このコンサートには、「夏目友人帳」アニメ監督の大森監督や、
 妖デザイン・総作画監督の山田起生さんもいらしてました。

 山田さんがいらしてたことは後で知ったんですが、
 大森監督は自ら来ていることを、ツイッターで報告してましたので、
 そっとお席をうかがいました。
 ・・・背の高い方なので、やはり頭一つ飛び出ていて、すぐわかりました!

 アニメスタッフがいらっしゃるらしいとは聞いていたんですが、
 まさか監督や山田さんがいらっしゃるとは!!
 嬉しいサプライズプレゼントもありましたし、
 本当に夢のような一夜になりました。

 プレゼントについては、後日詳細を書きます。





 このコンサートの後に、ファンの集う食事会がありまして。
 その食事会に吉森さんがいらっしゃいまして。
 吉森さんの隣の隣の席に座ってお話を伺いました。
 とても気さくな感じの方でした。

 ・・・実は、吉森さんは自分のブログの、コンサート記事をお読みになっていたそうで。
 お礼を言っていただけました・・・!
 とても嬉しいお言葉でした!!
 なんか、今まで続けてきた甲斐があったと思った瞬間でした。

 ・・・自分のブログって訳ではなく、コンサートのことが書かれているということを、
 お知り合いの方からお聞きになられたそうですが。
 でも、それだけでも本当にうれしかったです。

 どうもありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.01(月) 23:30 |  | コメント編集
10/1に管理人あてコメントいただいたT様へ
コメント、どうもありがとうございました!
お気遣いも、本当にうれしいです・・・!

3日夜に戻ってきましたが、また7日に泊りがけで行く予定です。
なので、ガチャできてないんです・・・(涙)
コンビニで売ってる起き上がりこぼしは、金色のを友人にもらったんですが。

簡単記事はぼちぼち書いてく予定です。
またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.10.05(金) 21:29 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.06(土) 20:05 |  | コメント編集
10/10に管理人あてコメントいただいたT様へ
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます!!

そうなんです、ちょっとバタバタしてましてできなかったんです・・・
先週は半分ほど、今週と来週は2日ほど出て行きます。
来週でもう終わりになると思ってますが。

こんな感じですので、反応遅くて申し訳ないです・・・
それでは、ゆっくり、マイペースでお願いいたしますね!
宵待月 | 2012.10.10(水) 22:47 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
