上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今日、テレビ埼玉でアニメ1期の再放送が始まった夏目アニメですが。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 テレビ埼玉で再放送決定

 Huluでも、アニメ3期の配信が開始されました。


夏目友人帳 参 Hulu配信
 Hulu
 月額980円


  → Hulu 夏目友人帳 参 
  → https://twitter.com/Hulu_JPSupport/status/254137115045163008

夏目友人帳 参 1 【通常版】 [DVD]夏目友人帳 参 1 【通常版】 [DVD]
(2011/08/24)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

 すみません、このキービジュアル好きなので大きくしました・・・
 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray] や、
 夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD] もあります



 
 実は、肆も配信されると出ているニュースサイトもあります。
  → AV Watch
     Hulu、「ポケモン」映画や「夏目友人帳」など追加
     テレ東アニメ拡充。Android 4.0対応も

 スマホにも対応するんですね。
 今日の時点では、まだHuluのトップには出てきてないようですが・・・

夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 肆 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

 肆は、パッケージの背景なくなったのが残念です・・・



 もともと夏目のファンである方はもうすでにご覧になっていて、
 特にニュース性はないかもしれませんが。
 夏目のファン層が広がる可能性、という点において、
 Huluってのは貴重なプラットフォームかも、と思っています。

 Huluは、洋画系に強いところでして。
 今まで洋画しかご覧になってない方の、ごく普通の入口として機能するかなと。
 アニメ好きでない方にも、ご覧いただく機会が増えたのかと。

 こうやってファン層が拡大していって、海外にも拡充されていって、
 やがてアニメ伍・陸につながっていけばいいなと、そう思います。
 アニメは原作が貯まるのを待っているんだと、そう信じて待ってます・・・!




夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る


LaLa (ララ) 2012年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/24)
不明

商品詳細を見る


 原作の話については、自分は信頼してます。
 「あかく咲く声」の頃から、ストーリーを不安に思ったことはないんです。

 例えば、夏目が名前を返すたびに妖の記憶が流れ込んでくるシーン、
 アニメ化当初は、「都合のいい設定」などとネットで書かれていたこともありますが。
 自分は14巻を読んで、これはとても深い、意味のある設定なんだと感じたし。
 伏線の回収や、ブラフの効かせ方もうまくて、今後も安心してます。

 LaLa11月号の特別編も、本当に素晴らしくて。
 塔子さんの笑顔と涙にうるうるです・・・
 夏目の物語の裏側で、彼を支えている物語もあるわけで・・・

 心配なのは、作者の緑川先生が体調崩したりされないかということで・・・
 来月号は予定どおりの休載ですが、しっかりお休み取っていただいて、
 十分リフレッシュして、また描いてくださいますよう・・・
 夏目についても、きっちりと思うところまで描いていただけたらと思います。

 緑川先生、本当に素敵な物語を、どうもありがとうございます!
 お体ご自愛くださって、お元気で描き続けられますように・・・!

 自分が、よく過労でなる病気になってしまったヘタレなもので、
 本当に他の方には気をつけていただけたら、と思うので・・・


あかく咲く声 第1巻 (白泉社文庫 み 4-1)あかく咲く声 第1巻 (白泉社文庫 み 4-1)
(2008/05/15)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

あかく咲く声 第2巻 (白泉社文庫 み 4-2)あかく咲く声 第2巻 (白泉社文庫 み 4-2)
(2008/05/15)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。