上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今までバタバタしていましたが、ようやくヤマが過ぎました。
 この分仕事が山になって待っていなければいいなと思いつつ・・・


 前に紹介しましたとおり、アニメ夏目友人帳、北米版DVD-BOXが出ました。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 最新第14巻発売間近 + 北米でDVD発売決定

 そこから引用しますと。



Natsume's Book of Friends Season 1 & 2 Premium Edition
 12年10月9日発売予定
 リリース : NIS America
 アニメ夏目友人帳、1・2期のDVDセット


 これはDVDですので、日本ではそのままでは見れないのですが・・・
 (リージョンコードが、日本と北米では違うため)



 この発売に際し、大森監督への質問を募集されていました。
 このたび、インタビューとしてまとめられたようです。
 (英語)

  →  ANIMENEWSNETWORK Interview: Takahiro Omori
 http://www.animenewsnetwork.com/interview/2012-10-08/interview-takahiro-omori

 (海外のサイトなので、アドレスだけにします)


 
 海外サイトでもインタビューが出るとは。
 そういうプロモなんだとは思いますが、でも嬉しいです。


 ちなみに、日本では1・2期はBD-BOXが発売済みです。

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
(2011/06/22)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る



 
 ここの会社に夏目5期キャンペーンスタッフの方が問い合わせされたそうですが。
 日本での販売はないそうです。

 ↓ 夏目5期キャンペーンサイト 「Go Natsume 伍!」

natsume5-2





 しかし、輸入する店舗はあるようです。
 関税もかかるので、現地で買うよりきっと割高になるとは思いますが・・・

 ただし、日本の再生機では見ることはできませんので・・・!


 リージョンフリー(マルチリージョン)の再生機をお持ちの方なら・・・

  → 楽天市場の店舗
    http://item.rakuten.co.jp/auc-avees/dvdu004375/

 (こちらもアドレスだけ)

 通販ページ、どんなのか見るだけ見たい、という方もいらっしゃると思うので・・・


 ・・・でもBDを見てしまった今では、DVD画質では物足りないと思いますが。
 一応、参考まで。



 ・・・またこれから、記事書きできる範囲でやっていきますので。
 どうぞよろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。