
 前に、東京駅でのニャンコ先生特設ショップのことを紹介しました。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生グッズの期間限定ショップがオープン
 ショップのサイト
  → K spot


 こちらで展示されていたニャンコ先生の巨大ぬいぐるみ、巨ぐるみー は、
 大阪の梅田店へ移動したらしいです。

 今週から姿が見えなくなっていたそうなんですが。
 店員さんに尋ねられた方によると、梅田へ行きましたとの回答があったそうで。
 そうしたら、今日、写真を上げていらした方がいらっしゃったようで・・・

 大阪、梅田のキディランドのサイトを見てみると、イベントやっているようです。

2012 梅田ねこパーク
 開催期間 : 10月10日(水)~10月28日(日)
 場所 : 阪急三番街地下2階催し広場


 このサイトの中に、小さい文字ですが確かに 「夏目友人帳」 とあります!

 東京駅での特設ショップは延長されたけれど、展示は最初から予定が決まっていたのかな?
 なので次は予定どおり、大阪での展示になったのかな・・・

 お近くの方、お時間あったらぜひ見に行ってください!
 自分は全然行けませんので(涙)
 場所がどこかはわかるんですけど・・・
 
 夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー




 
 他にもグッズが出るそうです。


ニャンコ先生 フィギュアボトルキャップ 2
 2013年1月
 メーカー : ZIGZ TOY
 定価 : 525円(税込)
 全5種

  うち1種は畜光タイプ

 詳細はこちら
  → コミックナタリー
  → ZIGZ TOY


カスタムカバー iPhone 5 夏目友人帳 ニャンコ先生
 10月下旬~11月上旬より順次発送予定
 メーカー : ラナ
 全1種


 詳細はこちら
  → ラナタウン


ニャンコ先生レシートフォルダ
 12月下旬発売予定 
 メーカー : HISAGO (もえぶん)
 全2種

  青空 / 夕焼


ニャンコ先生複写帳A6サイズ
 12月下旬発売予定 
 メーカー : HISAGO (もえぶん)
 全2種

  エビフライ(和風立掛) / ばんそうこ(フリー)


 レシートフォルダも複写帳も
  → Neowing (一覧)


ニャンコ先生招き猫型マグカップ
 2013年1月頃?
 メーカー : バンプレスト 
 プライズ景品?
 全2種


  → http://www.themachineguns.net/title.php?title_id=4748


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2012/10/18 23:23】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.19(金) 10:57 |  | コメント編集
巨ぐるみー
 お疲れ様です、部長殿。

今度は大阪ですか。
あぁ私の住んでいるところから離れていくニャンコ先生。やっぱり東京駅に居たときに行くべきでした。

最終的にはどこに行かれるのでしょうね。
地元の熊本かな?

そういえば部長殿は高崎だるま気にされてましたが、予約されたのですか?
artemis | 2012.10.19(金) 12:48 | URL | コメント編集
10/19に管理人あてコメントいただいた方へ
こんばんは。
いつもどうもありがとうございます!
楽しみにしています~

畜光の、おもしろそうですね~
現物をぜひ見てみたいと思います。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.10.19(金) 23:00 | URL | コメント編集
Re: 巨ぐるみー
artemis様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

> 今度は大阪ですか。

ずっと東京駅にいるものだと思っていたのでビックリです!
もしかしたら、発売まで各地のキディランドを巡回するのかも?

> 最終的にはどこに行かれるのでしょうね。

最後はどこへ行かれるんでしょうね、疑問です~
一番くじ続の時に製作された2m巨大ニャンコ先生は、その後各地のナムコを回ったそうですよ。
そしてイベントの度にまた現れると・・・
(今度はAGF2012かな?)

> そういえば部長殿は高崎だるま気にされてましたが、予約されたのですか?

これはお正月に飾るのに縁起がいいと思いまして。
これだったら玄関先に飾っても、全然おかしくないですよね? いいよね?
縁起物なので、別枠です^^

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.10.19(金) 23:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
