
 ちょっと真似事で速報とつけてみたり・・・

 前にお知らせしました、大阪 梅田での 「梅田ねこパーク」、
 お買い上げ額により限定プレゼントあるようなのでお知らせです。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生巨ぐるみー&高崎だるま + 他のグッズ


オリジナル缶バッチプレゼント
 10/20~配布開始
 梅田ねこパークにて
 全2種
 数量限定
 夏目グッズ、2000円以上お買い上げの方に、1会計ごとに


 多分2000円買っても、5000円買っても1つしかもらえないのでは・・・
 2000円毎に分けた方がいいのでは・・・
 (現場へ行っていないので、想像でスミマセン)

 詳細はこちら
  → 梅田ねこパーク2012
 上には出ていないので、ずっと下の方へスクロールしてください。


 ここはあくまでも、「にゃんこ先生」 なんだね・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2012/10/20 17:06】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.10.21(日) 11:31 |  | コメント編集
10/21に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。
先にコメだけお返ししましたが、こちらでも。

いろいろどうもありがとうございました!
しかし、梅田はちょっと残念でした。

・・・でも、11月には東京でグッズイベントあるんだとか!
人吉市限定グッズも販売されるんだとか!

一番くじもあるし、お財布の中身が足りませんよ・・・!
貯金しなければ・・・

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.10.24(水) 20:45 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
