
 ちょっと親戚で不幸がありまして、本当は記事書いてる余裕ないはずなんですが。
 これはぜひ記事に書きたい!という出来事があったので、書いてます・・・
 (こんなことしていていいのか、というのは置いといて)


 今日、クレーンゲームの景品などの新製品の展示発表が行われる、
 第30回プライズフェアが開催されました。
 そこで、来年の夏目友人帳プライズの新製品が発表されました。


夏目友人帳 DXFフィギュア~花かほる~
 2013年4月登場予定

 なんと、名取さんのフィギュアが登場します!
 ・・・初フィギュア化ですね。
 夏目&ニャンコ先生のフィギュアもあります!

 詳細はこちら
  → ファミ通.com
     『エヴァンゲリオン』から『なめこ』まで勢ぞろい! 第30回プライズフェアをリポート
 この記事の真ん中あたりに、夏目友人帳関連の画像あります。

 文字情報があるのはこちら
  → フィギュアマニアックス(電撃ホビー) のツイッター

  → http://piropinoko.blog116.fc2.com/?no=4120
     (リンク貼っていいのかわかりませんでしたので、アドレスだけで・・・)


 すみません、とりあえずこれだけ書きます・・・


<11/8追記>
 紹介されているブログ、追加です。
  → http://masterfileblog.jp/review/2012/11/08/2239.html
 いろいろな方向からの画像があります。



 
 なぜかコメントが書けなくなっているので、ここに返事を書いておきます。
 保守時間なのかな・・・?
 申し訳ございません、コメント文そのままコピペします。
 (いつかコメント入力できるようになった時に、コピーします)



肥前屋旅館 みゅう様

こんばんは。コメントどうもありがとうございます!
ブログ拝見しました。他の方がご覧になれるように、アドレス貼りますね。
 http://hizennya.otemo-yan.net/e701465.html
さっそくゲットされたんですね。おめでとうございます!
ニャンコ先生可愛いですねー
とてもうらやましいです~!

写真は、自分も苦労しています。
なるべく明るくして、多方向から光を当てるようにしてみたり・・・
あとは現物をご覧くださいとか、他の方のブログを紹介したりとか。
・・・精進したいと思います。

それでは、またのご訪問をお待ちしています!


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/11/07 23:30】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
