
 ニャンコ先生グッズ史上最大、として話題を呼んだグッズです。
 一度締め切られた後で、期間限定で再販されていましたが。
 最終締切が、明日の午前10時だそうですよ。
 迷っていらっしゃる方、今が決断の時・・・かな?


夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー
 予約締切 : 11月30日(金)午前10時
 発送 : 2013年2月下旬より順次発送予定
 メーカー : ラナ
 定価 : 26,250円(税込)


 詳細はこちら
  → ラナタウン
  → ラナ

 11月発送分については、もう届いた方いらっしゃるようですね。
 上に乗っかっても大丈夫なくらい、本当に大きいようです。

 とても魅力的ではあるんですが。
 資金と置き場所のない自分には・・・
 どこかの旅館でコラボルームにしてくださればいいのに、ということは、
 前の記事で書きましたね。

 クリスマスプレゼントには間に合わないので、進級・進学祝いかな?


 その他のグッズについて、コミックナタリーで取り上げられましたので。
  → コミックナタリー

 モバイル充電器は既に我が家に届いてますが。
 元々持ってたのが容量少ない物だったので、今凄く役に立っています。
 自分のは携帯ですが、コネクタ使えたので・・・
 (この使い方はメーカー指定ではないので、オススメしませんが)

 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生の新しいグッズ + 充電器の写真



 
 そして、1月4日に発売される、初の夏目小説本ですが。
 概要が出ました。
 あらすじとまでは行きませんが、ごく簡単な紹介があります。
 読むまで知りたくないとお思いの方は、この先は読まれませんよう・・・


 概要が載っているサイト
  → s-book.net Library Service 小説・夏目友人帳


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/11/29 22:38】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
