
 今年の8月に、夏目&人吉花火大会とのコラボでグッズイベントがありました。
 前の記事
  → 夏目友人帳 × 人吉花火大会 × TSUTAYAコラボキャンペーン(明日から)
 こちらで、明日からまた夏目&人吉温泉とのコラボでグッズイベント開催されます。


夏目友人帳 ニャンコ先生グッズ販売会 第2弾
 日時 : 12/15(土)・16(日)10時~17時
 場所 : 蔦屋書店熊本三年坂1F
        カリーノ坂スタジオ横 イベントスペース


 「ニャンコ先生 高崎だるま」プレゼント企画あり
 人吉温泉コラボグッズ販売あり

 詳細はこちら
  → マチカラ


 「ニャンコ先生 高崎だるま」は、予約販売が既に終了しているグッズですが。
 「巨ぐるみー」も来るらしいですよ。(これも予約販売は終了)

  詳細はこちら
   → ラナタウン 高崎だるま / 巨ぐるみー
  ※ どちらも予約販売は終了しています



 ラナさんからは、また新しいグッズが出ましたね。

夏目友人帳 ニャンコ先生 USBカイロ HOT POD(オレンジ)
 2013年1月下旬より発送予定(予約受付中)
 メーカー : ラナ
 定価 : 2100円(税込)

 
 詳細はこちら
  → ラナタウン


 冬に最適なグッズですね。
 1月下旬しか来ないとは・・・今の時点で既にかなり寒いのに・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/12/14 23:22】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
師走です
 お疲れ様です、部長殿。

高崎だるまの発送が始まっているようですが、部長殿のところには届きましたでしょうか?
既に玄関でお迎えしてるかな。

寒すぎます。手と足が凍るかもしれません。
もう少し早めの販売して欲しかったです。
artemis | 2012.12.15(土) 13:07 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.12.15(土) 13:14 |  | コメント編集
Re: 師走です
artemis様
こんばんは。コメントありがとうございます!

師走なのでいろいろあって、返事が遅くなって申し訳ございません;;
新しい記事に書きましたが、いろいろ事件が起こってますよ!

夏目コミック新刊は、今までセブンイレブンしか特典つけたことなかったのに。(それもサイトでおおっぴらにせずごくごく静かに~だったのに)
こんなに一番くじ並みに店舗検索まで出してくるとは思いませんでした・・・

両手鍋とかも、斬新なフォルムで・・・
本当にたくさん出てますので、ビックリでした・・・

だるまは、アキバあたりなら店舗に置いてあるかも・・・
実際に巨ぐるみーが販売されてるそうですし。
人気があるなら再販されるかも、と期待したいです!

それでは、またのご訪問をお待ちしています!
宵待月 | 2012.12.18(火) 23:27 | URL | コメント編集
12/15に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。

ご要望のとおりにしておきました。
大変ですね。
こちらはいつでもかまいませんので(といっても、遅くなって申し訳ないです・・・)

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.12.19(水) 00:00 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
