
 2013年2月発売予定の、夏目友人帳一番くじです。
 公式サイトにCM動画出ました。


夏目友人帳 一番くじトリビュートギャラリー ~押し花語り~
 2013年2月23日頃発売予定
 各賞の内容については、まだ公式で明らかにされていませんが・・・


 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ ~押し花語り~ のページ公開されました
  → 「夏目友人帳」 AGFレポ + ニャンコ先生の新しいグッズ
 ・・・後の方は、少しだけですが・・・

 公式サイトはこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~押し花語り~

 動画が掲載された公式サイトはこちら
  → 一番くじ トリビュートギャラリー ~押し花語り~



 
 実はこの動画、ニコニコ動画のバンプレちゃんねる(公式チャンネル)でも
 公開されています。
 そして、一番くじサイトよりも、バンプレちゃんねるの方が音がいいんです。

一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー~押し花語り~ プロモーションビデオ

(バンプレちゃんねるより)

 ・・・再生すると何か聞いてきますが、拒否しても普通に見れます。

<1/11追記>
 ここ ↑ にはwebCMを貼っていました。
 ですが、1/11にロングver.が公開されましたので、削除されました。
 ロングver.はこちらの記事へ
  → 「夏目友人帳」 一番くじ~押し花語り~ CMロングver.出ました




 くじの各賞の内容については、こちらを参考にされたらいかがでしょう?
 公式ではないので、現段階ではまあ参考ということで・・・
  → くじびき全国マップ
 貯金の参考にできるのでは・・・?





 拍手コメントいただき、どうもありがとうございました!
 いつもお読みくださって、とても感謝しています。

 自分の記事がお役に立てて、本当に嬉しく思います。
 マイペースでやってるブログですが、いただいたコメントを力にして、
 今後も続けていきたいと思います。
 ありがとうございます。そしてまたよろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
