
 コメントやら拍手コメントやらいただいて、どうもありがとうございます!
 暖かいお気持ちいただいて、このブログを続けていられます。
 本当に嬉しいです!

 ということで、今日は待ちに待った話題です。
 2/23頃発売予定の夏目友人帳一番くじ、各賞の画像出ました!
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ 押し花語り、書店で速報記事出ました
  → 「夏目友人帳」 来年の一番くじ、CM動画出ました

 今日公開された一番くじ公式サイトのCM動画ロングver.の最後に、
 各賞の紹介が付け加わりました。

 詳細はこちら
  → 夏目友人帳 一番くじ 公式サイト
  → 夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー 公式サイト(動画はこちら)
 サイトの画面では一部しか出ていませんが、

 CM動画のラストに、A賞~H賞まで出ています。
 ダブルチャンスにラストワンも。


 ・・・1月24日(木)発売のLaLaで、この一番くじのプレゼント企画あるそうです。

LaLa (ララ) 2013年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/24)
不明

商品詳細を見る



 
 一番くじのwebCMですが。
 ニコニコ動画の公式チャンネル、バンプレちゃんねるで配信されています。
 そして、一番くじサイトよりも、バンプレちゃんねるの方が音がいいんです。

一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~押し花語り~
 プロモーションビデオ ロングver.



(バンプレちゃんねるより)

 ・・・再生すると何か聞いてきますが、拒否しても普通に見れます。



 このイラスト好きなので、ステーショナリーセットは下位賞だけどいいなあ。
 もちろん他の賞も・・・

 H賞のちびきゅんキャラは、今後LaLaで実施される予定の全員サービスと、
 あわせて揃えてくださいってことでしょうか・・・!
 それはヤバイです・・・!
 夏目友人帳コミック第15巻には、「10周年で10体」ってあるんですから・・・
 (夏目友人帳×バンプレストのコラボ)



 でも、こんなにコラボしてくださるなんて・・・本当にありがたいです!
 こんな日が来るなんて・・・
 このブログを始めた頃には、思ってもみませんでしたからね・・・

 この幸せをかみしめつつ、またがんばりたいと思います。
 お読みくださっている皆様、どうもありがとうございます!
 皆様のお力で、夏目も、このブログも続いています!!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
待ってましたっ
 お疲れ様です、部長殿。

ついに各賞の画像が出たのですね!
前回のくじでは1番狙っていた、
ステーショナリーセットが1度も出なかったので今回こそはと意気込んでおります。

そしてちびきゅんキャラがいい!
これコンプしたいですね!

今回も資金をかなりつぎ込みそうです(汗)
artemis | 2013.01.12(土) 13:19 | URL | コメント編集
Re: 待ってましたっ
artemis様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!

ついに一番くじ各賞の画像が出ましたね~
あと1ヶ月ちょっとですからね。

> 前回のくじでは1番狙っていた、
> ステーショナリーセットが1度も出なかったので今回こそはと意気込んでおります。

確かに、一番狙っているものって全然出てくれなかったりしますね・・・
今度は心を真っ白にして、欲を出さずに狙ってみたいです(まず無理)

> そしてちびきゅんキャラがいい!
> これコンプしたいですね!

全員サービスでも10体のちびきゅんキャラがある予定なんですが、それとお揃いになるんだと・・・思いますよね~!
そちらもあわせてコンプしないと!です。
今からでも貯金を~~!

それでは、またのご訪問をお待ちしています!
宵待月 | 2013.01.14(月) 21:03 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
