
 前にも紹介しましたが、「夏目友人帳」10周年記念ということで、
 各企業とのコラボが始まっています。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 10周年記念コラボ、1月からスタート

 ファミマについては、直前の記事でも書いているので、そちらでどうぞ。
  → 「夏目友人帳」 ファミマのコラボスイーツ、明日1品発売です


 このうちの、「てんや」さんですが。
 明日から、毎月恒例の「てんやなう!day」が始まるそうです。
 ここで、夏目友人帳コラボのプレゼントがあります。


17.18は、てんやなう!day
 対象期間 : 13年1月17日(木)・18日(金)
 対象店舗 : 夏目友人帳コラボを実施の店舗

 主に関東で展開されるチェーン店なので・・・

 夏目友人帳10周年記念ポスターを、3名様にプレゼント
 B4サイズ

 この2日間に「てんや」を利用した上で、その商品や店内等の写真を、
 ツイッターで上げることにより応募できます。
 なお、てんやさんのアカウントのフォローが必要です。

 詳細はこちら
  → 新・てんやfan倶楽部 事務局発

 ・・・3名様は狭き門ですね。
 抽選なのかな? 写真選考なのかな?

 てんやのニャンコ先生セットや、ファミマのお菓子など、
 最近はお腹に来るものがたくさんあったので、(結構重め)
 胃袋に余裕がないかもしれませんが・・・
 チャレンジできる方は頑張ってください!
 


 
 このポスターのニャンコ先生イラスト、セブンイレブンとのコラボの時、
 ポスカプレゼントで使われた、LaLaの表紙イラストですね。
 短い手足でのカッコつけで、本当に楽しかったイラストでした。
 また使われて良かったです。

 その時の記事はこちら
  → 「夏目友人帳」第11巻 購入者にプレゼントあり(一部店舗)
  → 「夏目友人帳」 最新巻 第11巻 を読みました (追記しました)

 実際にゲットされた方のブログはこちら
  → 雅太郎模型店BLOG
 その時の記事
  → 雅太郎模型店BLOG 夏目友人帳:11巻

 どうもありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2013/01/16 23:30】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.01.17(木) 01:44 |  | コメント編集
1/17に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。
どうもありがとうございました!
とても感謝しています。

自分もファミマの蒸しパン、ゲットしました。
このボリュームだと、ご飯代わりになる予定です。

また今後ともよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2013.01.17(木) 21:33 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
