上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 1月24日発売のLaLa09年3月号です。
 巻頭カラーは「夏目友人帳」で、「銅鏡の章 後編」ですね。
 付録はニャンコフリース巾着となっています。

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る

 ニャンコフリース巾着といっても、ニャンコ先生の絵がバッと出てくるわけではなく。
 シルエットのみとなっています。
 傍から見たら、ただの猫グッズに見えると思います。



 「銅鏡の章 後編」は・・・
 夏目の見ている世界に、歩み寄ろうとする田沼がいいです。
 妖の関係と、夏目たちの関係が重なり合って。
 あと、なんでもないフリをしている先生が断然いい!




 なぜか、この号の記事を書いていないと思われるので、こそっとバックデートしているわけですが。
 (自分のブログなのに、管理最低・・・)

 もうネタバレでもいい頃なので(収録コミックは発売済み)、以下に数ページ読めるサイトを。
 カラーページも読めるので、巻頭カラー記念、ということで。
  → 雑誌オンライン.COM LaLa09年3月号

 巻頭カラーじゃないと、ここでは読めないんだなあ。
 e-honからも行けます。が、こちらの方が画像が大きいです。

 このサイトの動作環境については、以下のとおり。
必要なもの
・Adobe Flash Player 9以上

推奨されるもの
・Internet Explorer 6.0以上、Firefox 2.0以上、Opera 9.51以上、Safari 3.1.2以上


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。