
 体調他により、少し更新の間隔が開いてしまいました・・・
 申し訳ございません・・・
 今日は特筆すべき琴があったので、戻って参りました。

 2月下旬に発売される夏目友人帳の一番くじ、店舗検索が出ました。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 2月発売の一番くじ、全賞品掲載されました
  → 「夏目友人帳」 一番くじ 押し花語り、書店で速報記事出ました


夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー ~押し花語り~
 13年2月23日(土)発売予定あり
 1回600円(税込)

 A賞~H賞
 ラストワン賞
 ダブルチャンス賞


 店舗検索ができるようになっています。
  → 一番くじ 公式サイト 店舗検索

 この内容を見ると、まだ一部の店舗しか出ていないような気がします。

 店舗検索開始が告知されるのって、だいたい前の週の金曜日なんですよね・・・
 その告知がまだされていないので、公式には公開前の状態だと思うし。

 そもそも、ファミマが出ていませんのでね~
 あんなにコラボっているコンビニが、全然やらないとは思えないし。

 多分今の状態は、大手を出す前に周知しておきたい店舗が先に出ているのでは。
 前も書店の方が先に出ましたので。

 ということで、後続期待です。


 くじの詳細はこちら
  → 夏目友人帳 一番くじ 公式サイト
  → 夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー 公式サイト

 ここの動画の音声はあまりクリアではないと思われるので・・・
 綺麗にお聞きになりたい方は、こちらの記事へどうぞ。
  → 「夏目友人帳」 一番くじ~押し花語り~ CMロングver.出ました


 

 
 一応、記録として、各賞の内容を書いておきます。

 A賞 全1種
  ひとやすみクッション

 B賞 全1種
  夏目貴志&子狐 トリビュートフィギュア

 C賞 全1種
  ニャンコ先生 トリビュートフィギュア

 D賞 全2種
  きゅんぐるみ ニャンコ先生&中級妖怪セット

 E賞 全3種
  デザートボウル

 F賞 全2種
  ステーショナリーセット

 G賞 全3種
  選べるチャーム

 H賞 全6種
  ちびきゅんキャラ『夏目友人帳~押し花語り~』

 ラストワン賞
  寝そべりニャンコ先生ぬいぐるみ

 ダブルチャンス
  ニャンコ先生 トリビュートフィギュア スペシャルカラーver.


 ダブルチャンスは高嶺の花です。
 当然当たったことありません・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
うーん、
 こんにちは、部長殿。

いよいよ明後日に迫ってまいりましたね!
店舗検索試したのですが、私の地元にはファミマが表示されません。
前回と同じところ(ファミマ)で挑戦しようと思っていたのですが、
いまの検索結果ではちとやりにくい場所にしかないんですよね。
困った。

明日更新されるのかしら?
artemis | 2013.02.21(木) 11:49 | URL | コメント編集
Re: うーん、
artemis様

こんばんは。コメントどうもありがとうございます!

> 店舗検索試したのですが、私の地元にはファミマが表示されません。

うちの地元もファミマ出せてきません;;
なぜなのかな、と思っていましたら。

ファミマとローソンその他で、同じ頃ワンピースの一番くじをやるんです。
それもかなり大々的に!
(朝日新聞の朝刊に、全面広告出してたくらいです)

これは、同時にやるとは思えなくて、ファミマどうしたの?って感じです。

開催するコンビニは、ミニストップ、スリーエフなどだそうです。
お近くにあるといいのですが。
他にも、書店くじ「今夜は宴」をやった店舗で、またしおりを配布するんじゃないかという感じがありますので。
そちらの書店でしおり狙いでもいいのかも。

こんな感じですが、お互いに頑張りましょう!
またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2013.02.21(木) 22:22 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
