
 今日からジャパンアミューズメントエキスポが始まっています。
 一般参加できるのは、明日16日からなんですが。
 それに会わせたかのように、プライズ景品が公表されています。
 (プライズ景品とは、クレーンゲームの景品のことです)

 まずは時系列順に、前に紹介したことのあるこれから。

ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』vol.1
 3月上旬登場
 全3種

  夏目、ニャンコ先生、子狐

 詳細はこちら
  → とるなび 3月上旬

 これは前に通販サイトがあることをご紹介しましたが。
 プレゼントキャンペーンもあります。
  → 「夏目友人帳」 ちびきゅんキャラのゲーセン限定キャンペーン、公開です


 今回出た新作はこちら。

夏目友人帳 デラックスクリアポスター~花かほる~
 3月中旬登場
 全2種

  桜景色の昼と夜。賑やかで楽しい昼と、しっとりと落ち着いた夜の情景。

 詳細はこちら
  → とるなび 3月中旬

 これ、美しいですね・・・
 本当に、ゲットしたいところですが。
 自分、クレーンゲームの腕がないので、悲しいです。 


 ジャパンアミューズメントエキスポについてはこちら
  → JAEPO
 アミューズメントマシンショーと、プライズフェアが一体化したもの、
 だったはずです・・・



 
 そして、明日から一般参加が始まる、JAEPOこと、
 ジャパンアミューズメントエキスポですが。

 今日の公開に行ってらしたかたが、お写真を上げていらっしゃいます。
 アドレスだけ貼っておきます。

 http://twitpic.com/c3tt4d
 http://twitpic.com/c3tt57
 http://twitpic.com/c3tt5s
 http://twitpic.com/c3tsd2
 http://twitpic.com/c3tsdp
 http://twitpic.com/c3xftw
 http://twitpic.com/c3xfvg

 https://twitter.com/Mog_mogu0/status/302353464984473601/photo/1

 この辺は、撮影OKだったそうです。
 クリアポスターは緊急発売なんですね。
 どうりでいきなり情報が出てきたと思いましたよ。
 3月第4週、数量限定とか。

 そして、田沼は初のフィギュア化、おめでとうございます。

 お写真拝見すると、今後の展開が出ていますね。
 季節をテーマにオリジナルの描きおこしデザインで、雑貨展開とか。

 取れる方がうらやましいです・・・


 明日から2日間は、てんやなうdayです。
 1月にもあったので、前に紹介していますが、今月も。
 ニャンコ先生のポスタープレゼントありますので、そちらもどうぞ。
 てんやで食事をしてツイートされた方の中から2名様に。
 詳細はこちら
  → 新・てんやfan倶楽部 事務局発


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2013/02/15 21:40】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
