
 今年から始まった、夏目友人帳掲載開始10周年記念ですが。
 ファミリーマート×アニマックスのコラボ菓子、2月もあります。
 明日2/19(火)から販売開始です。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ファミマのコラボ菓子買いました
  → 「夏目友人帳」 ファミマのコラボスイーツ、明日1品発売です

 明日から発売なのは、次のものです。

ニャンコ先生の栗入あんまん
 発売日 : 13年2月19日(火)
 価格 : 120円

 全国のファミリーマート約9,300店舗で数量限定で発売

  ※ 一部取扱いのない店舗もあります

 中華まんということで、レジ横に置かれたケースに並ぶんでしょうか。
 今度は、「北海道、沖縄を除く」となっていないので、そちらでもOKなのでは。

 詳細はこちら
  → ファミリーマート ニュースリリース

http://news.mynavi.jp/news/2013/02/14/174/index.html



<2/19追記>
 ファミマ公式に大きい画像が出ましたので、追加です。
  → ファミリーマート 注目商品

 お取り置きされた方の情報だと、冷凍のまま引き取られたそうです。
 1袋6個入り。
 冷凍だと賞味期限?が、2014年3月らしいです。
 (電子レンジ不可だとか・・・)
 ただし、一度解凍したらダメですけどね。

 これについては、また後日詳細を書きます。



 
 1月のコラボ菓子は、山崎製パンの製品だということでしたが。
 今度は井村屋さんかな。あんまんだし。
 こういうの ↓ を書いていらっしゃるし。





 でも、夜行っても無いような気がするんですが。
 お目にかかれるかな・・・



<3/4の追記>
 追加記事書きました。
  → 「夏目友人帳」 栗入りあんまん、お写真いただきました
 お写真ありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2013/02/18 22:01】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
冷凍のあんまん
冷凍状態のあんまんは、1袋6個入でした!(720円)
冷凍状態なら予約してくださるとおっしゃっていただいたので、お願いしたんです。
ファミリーマートさんは「1個の取り置きでも大丈夫ですよ」と言ってくださったんですが、なんだか悪いのと、袋はどんな状態なのか見たい好奇心もあり、一袋丸ごと引き取りました^_^
賞味期限など、明日もう一度確認しますね!
小塚 リサァ | 2013.02.20(水) 02:59 | URL | コメント編集
ゲットしました♪
部長、お疲れ様です。
栗入あんまん、ゲットしましたよ。
こちらも会社帰りだと、影も形もなくなっているため
販売開始日は諦めて
本日朝から隣町のファミマまで買いに行きました。

これまでのコラボ商品の中で、一番良かったです。
私的にはお気に入りですよ。
もう一回ぐらいはチャレンジしたいし
母にもあげたいと思ってます。

部長は無事ゲット出来たかな?

今日は確定申告行きがてら、
夏目一番くじの偵察もしてきました。
今回は今まで扱わなかったような店まで
開催しますが、逆にいつもやってたコンビニが
スコンとやらないので困ってます。
母と一緒に挑戦するのに、
わざわざ職場エリアまで行かなくちゃならないかもです。

もう気が気じゃありませんね。
明日は仕事ですが、手につかなくなりそう。
土曜日は梯子してでもがんばりますね。
また報告に参ります。
部長も頑張ってください。
たちばな | 2013.02.21(木) 15:02 | URL | コメント編集
Re: 冷凍のあんまん
小塚 リサァ様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!
情報もありがとうございます!!

後日記事書かせていただきますね。
今夜は寝落ちしそうで、すみませんです・・・

賞味期限は冷凍状態で、来年の2月13日なんですね。
冷凍だと、長く楽しめそうですね~
これはいい方法です!

本当に、どうもありがとうございました~!
宵待月 | 2013.02.21(木) 22:12 | URL | コメント編集
Re: ゲットしました♪
たちばな様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!

自分は、夜行ってもないだろうと思って、昼に買いに行きました。
そのまま昼食になりまして・・・
確かにこれ、今までの中じゃ一番よかったかも。
まだ2個目食べれる!と思えたくらいで。
また買いに行きたいです~!

一番くじは、ファミマやるかと思っていたのに、全然気配なくて。
ローソン他と一緒に、同じ頃ワンピースくじがあると知って、もう無理だと思いましたよ~
一部書店だとしおり3種がもらえるようなので、書店くじを開催した店舗で狙ってみるのもいいかも、と思ったり。
これは書店に直接聞いてみるしかないのかな?
(告知ポスター貼ってある店舗もあるそうです)

コンビニ変わっちゃって一苦労ですが、お互い頑張りましょう!
それでは、またよろしくお願いいたしますね。
宵待月 | 2013.02.21(木) 22:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファミマ「夏目友人帳」コラボ第三弾! ニャンコ先生の栗入あんまんを やっとこさゲットしましたよん♪ コラボについては、こちら  アニマックス「夏目友人帳」原作10周年記念フ...
2013/02/21(Thu) 14:45:39 |  橘の部屋2
