
 ・・・といいながら、既に22日発売にしている店もありますが。
 一応、皆様23日を予定されていると思いますので。
 22日時点でわかったことを速報的に書きます。

 今度の一番くじには、1回につき1枚、しおりの配布があるそうです。

夏目友人帳 一番くじ トリビュートギャラリー ~押し花語り~
 13年2月23日(土)発売予定
 1回600円(税込)


 A賞~H賞
 ラストワン賞
 ダブルチャンス賞


 しおりを1回につき1枚配布
  絵柄は3種×2タイプ=合計6種類

  ・書店・アニメイト でのタイプ3種
  ・コンビニ等    でのタイプ3種
 ということだそうです。
 (電話で問い合わせされた方の情報によります)

<2/23追記>
 アニメイト行かれたら、コンビニ柄だったそうです。
 レジに飾ってあるはずなので、引かれる前にご確認を・・・



 公式サイトにも出ました。
  → 夏目友人帳 一番くじ公式サイト

 店舗検索はこちら
  → 一番くじ 公式サイト 店舗検索

 コンビニは開始時間がわかりませんので(いつ並べるかが・・・)
 電話して聞いてみるのも手だと思います。


 それでは、明日頑張ってみます・・・


<2/23追記>
 コンビニのしおり、画像汚いですが続きにあげました。
 書店のはもらえたら・・・

<再度追記>
 書店のもあげました。




 
コンビニしおり3種
コンビニしおり

書店しおり3種
書店しおり


 拍手&コメントいただき、どうもありがとうございました!
 写真が下手くそで申し訳ございません・・・
 参考になれば大変嬉しいです!

 またのご訪問を楽しみにしています!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
