
 一番くじのスタートから1週間経ちましたが、皆様引けましたでしょうか?
 自分ステーショナリーが欲しかったのに出なくて、友人から分けていただいたり・・・
 チャームとちびきゅんばかり出るという・・・


 突然ですが、このブログの記事番号が、今年中に1000番に行きそうです。
 中にはタイミング外してしまって、下書きのままのもありますので、
 番号イコール記事数でないのが残念ですが。

 そこで、今年は夏目友人帳掲載10周年でもあるし。
 10周年&1000記事記念として、ちょっと企画を考えています。
 実施できるのは1000記事行くか、余裕ができてからですが。

 その企画の時に、このブログの読者様とツイッターのフォロワー様を
 優先したいと思っています。
 読者の中でも、いつもお読みくださってる方を。

 ですので、いつも読んでくださってる方々にお願いです。
 コメント&拍手コメントの時に、ハンドルネームを書いてくださいませんか?
 (ハンドルネームとは、このブログ上での呼び名、ニックネームってことで、
  本名は書かないようにしてください)

 ハンドルネームがあると、自分の作業時に楽になると思われますので。
 ・・・って、勝手なお願いで申し訳ございません。
 どんな企画かも書いていないのに・・・ 

 ご協力いただけますと、本当にありがたいです。
 どうぞよろしくお願いいたします。


 

 
 あと、今出てきた、次の一番くじ!の情報について。
 公式発表まだなので、こちらに書いておきます。
 まあ、噂の段階ということで。

 7月発売、トリビュートギャラリー、「えんむすび物語」
 なんと、レイコさんのフィギュアがあるとか!
 今度はI賞まであるとか。

 あくまでも、公式には出ていません。
 まだ発表前だということを踏まえてですが。
 詳細をご覧になりたい場合はこちら
  → 一番くじマップのサイト

 まだ発表はされていませんので。
 そこのところは、ご了解ください。
 貯金のための目安にはなると思います。
 
 ・・・でも、次回は賞増えて欲しい物が当たらない予感が・・・
 やっぱり貯金しておくってことでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

【2013/03/03 22:02】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.03.03(日) 22:39 |  | コメント編集
春の足音が聞こえてきました
 お疲れ様です、部長殿。

私も挑戦して参りましたよ。
結果は、E3、F1、G2、H2です。

ステーショナリーは2種類とも欲しかった
のですが、金銭的に厳しく計8回で断念して
しまいました。
エビフライいただきも欲しかったです。

ちびきゅんは、柊と祠先生を選びました。
2つ当たった場合はこの二人を選ぼうと
思っていたので無事ゲットでき良かったです。

次回の情報ですかー…ってえっ!?もうなの!?
既に出ているとは凄まじく早いですね!
こちらとしてはうれしい情報ですが、フライングと呼ぶのもおかしいぐらい早い。
前日から位置についてるぐらい。

また貯金を始めます。
artemis | 2013.03.04(月) 12:53 | URL | コメント編集
3/3に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。初めまして。
コメントどうもありがとうございます!

こちらのブログと出会ってくださったんですね。
夏目でご縁ができてつながっていくのが、とても嬉しいです。

お気遣いもありがとうございました!
また今後とも、よろしくお願いいたします。
宵待月 | 2013.03.06(水) 23:13 | URL | コメント編集
Re: 春の足音が聞こえてきました
artemis様
こんばんは。お疲れ様です。

一番くじは、自分はF賞が欲しかったんですが、なぜか全然出ませんでした。
前回もそうだったけど、一番欲しい物はちっとも出ない気がします。
しおり欲しくて、店を変えたのがいけなかったかな?
ラスワンとか全然無理でした・・・

次回こそは!
ということで、貯金します。
なかなか貯まりませんが・・・

今の時期は、店から注文を取って生産数確定して生産に入るのかな、とか。
そんな感じでイメージしています。

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2013.03.06(水) 23:35 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
