
 昨日から、クレーンゲームの景品で、ちびきゅんキャラ3種が投入され始めていますが。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 プライズフェアで新作出ました
 ディスプレイできるプレゼントのキャンペーンもありますよね。

 これって、一番くじのちびきゅんキャラ6種と同じシリーズだし。
 LaLaの全員サービスで出ると予告された10種もありますし。

ちびきゅんキャラ『夏目友人帳』vol.1 全3種セットちびきゅんキャラ『夏目友人帳』vol.1 全3種セット
()
不明

商品詳細を見る
 きっとそのうち画像も付いた通販がいろいろ出ると予想しましたが。
 クレーンゲームじゃ取れませんよ・・・


 これ以外に次回くじで10種出るという噂?
 頭を取り替えることができるので、種類があった方がいろいろ組み合わせできて、
 楽しめるんですね。


 他にもグッズがどんどん増えてますよ・・・
  → ラナタウン ニャンコ先生
 ここは、高崎だるまが再入荷してますね。

  → アニメイトオンライン 夏目友人帳検索結果
 和風なシリーズの予約がたくさん増えましたね。
 自分は3月に出る予定のマスキングテープが好みです。
 いろいろ使えて便利だし。



 続きは、簡単ですがコメントお礼です。
 いつもお読みくださり、どうもありがとうございます!
 まとめてしまって申し訳ございません・・・



 
 1000記事行ったら何か企画をやりたいと書きましたら。
 いろいろコメントや応援いただいてます。
 どうもありがとうございます!

 個別に返事ができなくて、申し訳ございません・・・
 今は仕事が修羅場ってて、なかなか書けないので残念です・・・

 記事も、書きたいネタはあるので、ぼちぼち順番に書いていきます。
 いただいた応援を励みにして、精進したいと思います。
 また今後ともよろしくお願いいたします!


<追記>
 拍手コメントくださったK様、入力ご心配だったようですが、
 ちゃんと入力されていましたよ!
 ご安心ください。

 他の皆様も、暖かいお言葉くださって、本当にありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2013/03/06 22:58】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.03.07(木) 17:24 |  | コメント編集
3/7に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます!

大変申し訳ございませんが、ご要望にはお応えできないです。
自分も友人にお願いしているような状況なので。
お断りしなければならず、とても残念です。

それでは、またのご訪問をお待ちしています!
宵待月 | 2013.03.08(金) 22:39 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
