
 バンプレストさんのクレーンゲーム景品です。
 「夏目友人帳 花かほる」の2点について、公式サイトの更新ありました。
 前の記事
 (デラックスクリアポスター)
  → 「夏目友人帳」 プライズフェアで新作出ました
 (DFXフィギュア)
  → 「夏目友人帳」 プライズフェアで、来年の新作発表されました


夏目友人帳 デラックスクリアポスター~花かほる~
 3月中旬登場
 全2種


 店舗検索が出ました。
  → とるなび 店舗検索

 今回、店舗数少なめですね・・・
 お近くにある方は、それだけで運がいいということではないでしょうかね?
 いいなあ・・・(自分、取れる技量ないですが・・・)

 開発者ブログも更新されています。
  → 夏目友人帳 開発者ブログ



夏目友人帳 DXFフィギュア~花かほる~
 2013年4月登場予定
 全2種

  (夏目貴志、名取周一)

 こちらは公式サイトに情報出ました。
 詳細はこちら
  → とるなび 4月上旬


 あと、先頃出たプライズのプレゼントキャンペーン、始まってます。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 ちびきゅんキャラのゲーセン限定キャンペーン、公開です

 ちびきゅんキャラは一番くじでもあったし、LaLaの全員サービスでも
 出ると予告あったので・・・
 集めると楽しいでしょうね。



 
 デラックスポスターについては3月中旬となってますが、
 早いところで19日だという話もあって・・・
 まあ、中旬には間違いないですね。

 本当に、うらやましい・・・
 欲しい方はがんばってくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
