
 この週末に開催されているアニメフェアで、夏目友人帳の声優さんのステージがあります。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 イベント関係いくつかまとめました



東京国際アニメフェア2013 「夏目友人帳」ステージイベント
 日時 : 2013年3月24日(日)11:00~11:45
 会場 : 東京ビッグサイト 東京国際展示場
      『東京国際アニメフェア』 内 「アサツー ディ・ケイ」ブース
 出演者 :
 (敬称略)
  堀江一眞(田沼要役)/木村良平(西村悟役)/菅沼久義(北本篤史役)
  ※出演者は変更になる可能性あり

 ◆優先観覧券
   配布日時 : 3月24日(日)午前10時より先着150名様
   配布場所 : 「アサツー ディ・ケイ」ブース

  ※アニメフェア開場時間が早まった場合には、開場次第、優先観覧券を配布
   東京国際アニメフェアの入場券が、別に必要です

 詳細はこちら
  → 夏目友人帳 アニメ公式サイト
 東京国際アニメフェアの詳細はこちら
  → 東京国際アニメフェア 株式会社 アサツー ディ・ケイ
      ブースイベント ステージスケジュール
      【2013年3月24日(日)】 11:00~11:45 『夏目友人帳』



 今日、来場者に夏目友人帳クリアファイルの配付があったそうです。

 なんとうらやましい!

 デザインは、表がアニメ1~4期のキービジュアルを並べたもの、
 裏がニャンコ先生のデザインだそうです。

 うわちゃん様から、リンク埋め込みのご許可をいただきました。
 続きに貼らせていただきます。

<追記>
 画像のご許可頂きましたので、最後に貼らせていただきました。
 どうもありがとうございます!



 



 うわちゃん様、ブログ掲載のご許可くださいまして、どうもありがとうございました!
 ファイル画像も出てるし、とても嬉しいです!


 明日も配布あるかどうかはわからないのですが・・・
 でも、普通は両日とも同じ条件にするか、柄を変えるかだと思うんです。
 で、もう1~4期までのキービジュアル使ってますので、
 同じ物が配られる可能性が高いんじゃないかと思います。
 (なくなったら配布終了だとは思いますが)

 もし、その可能性に期待される方は、明日が最後のチャンスかも。
 明日は声優さんのステージイベントありますし。
 何か発表があるという噂(本当にただの噂ですが)もない訳ではなく・・・

 まあBD発売とか、企業コラボとか、そういう話の可能性の方が高いかも。


 自分はLaLaで今夏にある超豪華な全員サービスというのが、
 もしかしたらアニメ関係のBD・DVDじゃないのかな、だったらいいな、
 なんて思ってます。
 短編でしか作れないような話(ちょびの特別編とか)をアニメにして、
 それを全員サービスでやってくれないかな、なんて。

 儚い願いですが。


<追記>
 画像自由に使って良いとのことでしたので、直接貼りますね。
 携帯だとその方がご覧になれると思います。


TAF2013 表
 1期から4期までのキービジュアルがずらりと!
 やっぱりキービジュアルは素敵ですね。


TAF2013 裏
 そしてこちらは、ニャンコ先生おなじみのポーズ!
 いいなあ~!


 うわちゃん様、本当にありがとうございました!!
 貴重な画像を自分のブログに貼れて、本当に嬉しいです。
 感謝、感謝です!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
