
 昨日記事書いたばかりですが、新しいグッズを見かけたので。
 通販サイトでしたので、売り切れ等になるといけないと思い、今書きます。

 まずは、今日から投入されたらしい、新しいクレーンゲーム景品から。

ニャンコ先生カトラリーセット
 3月第5週投入予定
 メーカー : バンプレスト
 全2種

  先生と花 / 先生と団子 (名前は勝手に呼んでみました)



 ここは既に投入済みですね。
 一般的な予定では、3月第5週のようです。
 例
  → ナムコ プラボ札幌西町店 景品情報
  → とるなび 秋葉原ギーゴ
     店舗からのお知らせの下の方に、近日登場予定の注目景品として、
     夏目友人帳 ニャンコ先生カトラリーセット【3/28登場予定!】

 

 
 他にも、通販でプライズ景品の予約出ました。
 楽天のショッピングサイトです。
 早いです・・・そんな資金ありません・・・!

ニャンコだより ニャンコ先生と涼む夏のある日 おねむり枕
 2013年7月下旬発売予定
 メーカー : バンプレスト
 全2種


 通販ページはこちら
  → イーアラモード 1


リール付ぬいぐるみパスケース
 2013年6月以降発売予定
 メーカー : バンプレスト
 全3種


 通販ページはこちら
  → イーアラモード 2


おしゃべりぬいぐるみ
 2013年5月下旬発売予定
 全2種


 通販ページはこちら
  → イーアラモード 3

<3/27追記>
 おしゃべりぬいぐるみの、別通販サイトのページ
  → ザ・マシン玩ズ
 こちらは画像ありますので、追記しました。(追記ここまで)



 おしゃべりぬいぐるみは、以前から情報出てましたので、
 驚きではないんですが・・・
 7月のプライズは、早いですね。

 まあ、投入される予定がだいたいわかるからいいのかな?
 それに予約が出たからといって、公式で発表されるまでは企画の段階かもしれないし。

 お財布の問題ありますので、お好きなものの予定を立てておくとか。
 その頃になれば、もう少し価格が下がって通販あるかもしれないですし。


 自分はクレーンゲームは無理なので・・・
 (かなりへたくそです)
 腕に覚えのある方、チャレンジですね。







 拍手&コメントどうもありがとうございます!

 TAF2013についてですが。
 こういうコメントされたというのも見かけました。
 複数は見ていないので、完全にそのとおりだったかどうかは不明ですが。

 10周年でキャストスタッフで何かできたらと思う、というような内容で。
 ・・・期待してしまいますね。

 楽しみにお待ちします。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
