
 仕事が修羅場で左手の腱鞘炎が再発し、しばらく休んでいました。
 拍手やコメントいただいているのに、申し訳ございません・・・
 キーボードだと、どうしても左手を使ってしまうので。
 ということで、少しだけ書きますね。

 すでに旧聞になっていると思いますが。
 自分の記録という意味もあるので、お付き合いください。


 「夏目友人帳」原作コミックの最新巻、第16巻が発売になります。
 半年に1回のペースを保っていますね。
 今度はなんと、通常版と限定版が出るそうですよ。


夏目友人帳 第16巻
 13年7月5日(金)発売

 限定版 : フィギュアストラップ付き 900円(税込)
 通常版
 : (付きません)

 ストラップの画像付きで出ています。

夏目友人帳 16巻 フィギュアストラップ付き限定版 (花とゆめCOMICS)

 通常版は、前巻と同じなら税込420円ですね。
 (画像はまだ出ていません)

 なお、限定版のフィギュアストラップは、次の付録と組み合わせできるそうです。
 7月24日発売のLaLa9月号、ニャンコ先生フィギュアストラップ


 詳細はこちら
  → 白泉社 夏目友人帳 限定版
  → コミックナタリー



 
 限定版は既に予約始まっているんですよね。
 大型書店なら、すぐに完売することはないと思っているんですが。
 どのくらい生産されるかにもよるし、今までに夏目で出たことがないので、
 判断に悩みますね・・・

 ちなみにアニメイトさんでも受付中ですが。



 アニメイトでは6/1からブックフェアが開催予定で、ニャンコ先生グッズ出るので、
 6月まで様子見する方、もしかしたらいらっしゃるかな?

アニメイトブックフェア2013
 13年6月1日(土)~6月30日(日)
 開催場所 : 全国アニメイト、アニメイトオンライン


 10点の景品がニャンコ先生のチャーム付きストラップ
 期間中に書籍関連商品を1点購入または予約で、ポイント1点もらえます。

 このフェアに合わせて予約される方も、もしかしたらいらっしゃるかも・・・

 詳細はこちら
  → アニメイトブックフェア2013
 10Pのところをクリックすると、画像が見れます。

 アニメイトオンライン(通販)でも実施されます
  → アニメイトオンライン アニメイトブックフェア2013 


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2013/04/29 16:57】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.05.04(土) 15:37 |  | コメント編集
5/4に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。
ご訪問どうもありがとうです!

お気遣い、本当に嬉しいです。
いつもどうもありがとう!!

またよろしくお願いしますね。
宵待月 | 2013.05.05(日) 22:51 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
