
 本日3本目の記事になります。
 カテゴリ分けのため、記事も分けます。
 今度はアニメについてです。

 テレビ埼玉でのアニメ「続 夏目友人帳」の放送が終わったばかりですが。
 5月から、3期の「夏目友人帳 参」の再放送が開始されます。


夏目友人帳 参
 13年5月7日(火)より放送開始
 放送日 : 5月分
        7日・9日・14日・21日・28日
 (第1話~第5話)
 放送時間 : 深夜3:50~(9日のみ深夜3:35~)

 このスケジュールを見ると、基本は毎週火曜の深夜3:50の放送で、
 5/9のみ、追加されたように思えます・・・

 詳細はこちら
  → テレビ東京 あにてれ 夏目友人帳



夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 アニマックスでは4/24から既に「参」を再放送していますが。
 自分的には、テレビ東京での再放送、というところが重要でして。

 → アニマックス 夏目友人帳 参



 
 自分は、参を放送するんなら、そのうち肆も放送するんじゃないかな、と思ってて。
 「伍」を放送するための下準備にならないかな、なんてフラグを立ててしまって・・・

 ・・・期間的には、来年だと参から3年経過するので。
 (1期が08年、参が11年)
 原作がそこまで貯まってないので、来年は無理としても再来年とか。

 そのくらい、夢を見させてください・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
