
 前からボチボチと書いていました、記念企画のお知らせです。
 記事番1000記念&夏目10周年記念の企画です。

 今日記事を3本書いたら、記事番1000まで、もう20を切っていました・・・
 あわてて、告知ブログ記事の体裁を整えてみました。


 企画内容としては、自分は絵とか描けませんので、グッズで。
 自分が持っているものを、プレゼントいたします。
 応募者が少なければ、希望の品が行くと思います。
 もし応募者多数の場合は、抽選にいたします・・・けど、そこまでいくかな?

 ただ、送料はまかないきれないため、送料のご負担をお願いいたします。
 ご希望の品がどれくらい行くかにもよりますので、後で連絡になりそうです。


 まだ準備段階ですが、そろそろ告知しておいた方がいいかと思いまして。
 記念企画用のブログはこちらです。
  → 宵待月の空 企画用ブログ

 こちらにグッズを掲載していきます。
 よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

【2013/04/29 21:30】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
