
 今日出たばかりのニュースです。
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、うれしい話題です。
 7月発売の、夏目友人帳一番くじの詳細です!
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじキャラバン、日程場所発表されました
  → 「夏目友人帳」 今日・明日開催のACE2013、またまた続きです


夏目友人帳 一番くじトリビュートギャラリー ~えんむすび物語~
 13年7月上旬発売予定
 1回600円
 9等級全21種

  ラストワン・ダブルチャンスあり
 書店、コンビニエンスストア、ナムコ、アニメイトなど

 今回はフィギュアが2種の他、ちびきゅんキャラが全部で10種あります!
 LaLaのちびきゅんキャラと合わせてゲットして、ということかな。

 また、今回のE賞は凝ってると思います。
 ステーショナリーセットのメモ帳ですが、仕掛けがうまいです!
 くるっと巻いて組み立てると、先生はエビフライをくわえて、
 黒ニャンコは友人帳をゲットしているという・・・
 これはちょっと感動ものだと思いました。


 今日発表になったサイトはこちら
  → クランク イン
  → まんたんウェブ
  → ファミ通.com

 公式サイトはこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~えんむすび物語~



 
 1セットの数については、こちらが参考になるかと。
  → くじびき全国マップ
 公式ではないので、参考としか言えないんですが・・・


 あと、前に記事に書いているはずなんですが、どこにあるのか、
 探す余裕がありませんでした。申し訳ないです・・・


<追記>
 こちらにも出ていたので、一緒に。
  → (株)バンプレスト プレスリリース
  → プレスリリース pdf版


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
