
 グッズの続きを書こうと思っていましたが、緊急でお知らせです。

 今年の8月に、緑川ゆき先生の原画展が開催されますが。
 その期間中にサイン会があることは、告知されていました。
 開催店舗のサイトで、詳細が出ましたのでお知らせです。


緑川ゆき先生 サイン会
 日時 : 13年8月18日(日)13時~
 場所 : 東京池袋、西武池袋店別館2階 西武ギャラリー
 定員 : 100名

  ※整理券受取の上、3150円以上の購入が必要です

 詳細はこちら
  → 西武池袋本店
    原画展メインですが、一番下がサイン会

 なお、原画展には特性缶バッチ付きの入場券の事前販売もあります。


 今まで3回開催されたサイン会では、定員150名だったのに、
 今回は減員されましたね。
 先生のご負担を軽くするためなんでしょうか。
 とにかく、人気が出たせいだとは言えるでしょう。


 抽選を期待していたのですが、先着とは・・・
 前回の福岡ではかなりの行列ができていたそうです。
 今回どうするのかな・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2013/06/09 22:37】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コンニチハ。

小学生の姪っ子が緑川ゆき先生の大ファンで
ファンレターやLaLa編集部にイラストを送っているようなんです。
今回夏休みと言うこともあってとても楽しみにしていたのですが・・・・
100名なのですねぇ~泣かれそうデス^^;

でも詳細が聞けて助かりました。
この日同じ場所に一緒に居れることだけでも喜んでもらえたらと思うので
連れて行ってあげようと思います。
ありがとうございました☆
JUN | 2013.06.10(月) 17:02 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013.06.11(火) 15:56 |  | コメント編集
Re: タイトルなし
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます!

> 小学生の姪っ子が緑川ゆき先生の大ファンで
> ファンレターやLaLa編集部にイラストを送っているようなんです。

小学生で素晴らしい行動力ですね!
それほど緑川先生を好きになってくださるなんて、ファンとしてとても嬉しいです。

> 今回夏休みと言うこともあってとても楽しみにしていたのですが・・・・
> 100名なのですねぇ~泣かれそうデス^^;

これはちょっと辛いですね・・・
夏目人気(ニャンコ先生人気?)はまだまだ続くと思うので、これからも機会があると思います。
あまり遠くない将来にあることを願ってます!

それでは、また今後ともよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2013.06.11(火) 21:49 | URL | コメント編集
6/11に管理人あてコメントくださった方へ
F様
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

教えてくださってどうもありがとうございました!
このところ親戚関係でも忙しくなって、記事がつい遅れがちになってしまってます、申し訳ないです・・・
でも今週は頑張りたいです。

本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2013.06.11(火) 21:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
